大人のための子どもの本の読書会

向島こひつじ書房が主宰する読書会ブログ

『たのしいムーミン一家』読書会参加者募集中(会場、変更しました)

(満員御礼! 締め切りました)

5月10日の読書会の時間と場所が変更になりました。ご確認の上、お申し込みください。場所はメディアでも大人気の東向島珈琲店さんです。

新装版 たのしいムーミン一家 (講談社文庫)

新装版 たのしいムーミン一家 (講談社文庫)

 

こひつじとこすみの読書会の初回はムーミンでした。今年は著者のヤンソンさん生誕100周年ということで、ムーミンが各地で盛り上がっているようですね。ムーミン・シリーズでも基本のキですが、あらためて読んでみませんか?

 

日時:2014年5月10日(土)17〜19時 

会場:東向島珈琲店  

http://www.cfc101.com (東武スカイツリーライン曳舟駅下車7分)

参加費:飲食実費(ドリンク&デザートでお願いします)

定員:8名

持ち物:『たのしいムーミン一家』を一冊お持ち下さい。

参加条件:課題図書を一冊、当日までに読んでこられること。

参加ご希望の方は、booksheepbook@gmail.com 

 

・氏名

・年代

・連絡先</span></span>

 

を明記の上、ご連絡下さい。定員になり次第、締切り。お待ちしてます。