大人のための子どもの本の読書会

向島こひつじ書房が主宰する読書会ブログ

第14回読書会『クリスマス・キャロル』参加者募集中

こひつじこすみの共同主催では、今年最後の読書会です。

毎年、クリスマスのお茶会スタイルで12月に開催していましたが、今年は都合によりプレ・クリスマス読書会となります。短い作品ですので、気楽に挑戦してみてください。深く示唆に富んだこの作品は、生きることについていろいろと考える機会を与えてくれると思います。今回は、作品研究はひとまず置いて、自由に感想を分かち合うおしゃべり会のスタイルです。お気軽に遊びにおいでください。

 日時:2013年11月30日(土) 13時〜15時

 会場:こすみ図書

 参加費:300円(お茶とお菓子付き)

 定員:8名

  持ち物:『クリスマス・キャロル』を一冊お持ちください。

  参加条件:課題図書を当日までに事前に読んだうえでご参加下さい。

 

参加をご希望の方はbooksheepbook@gmail.com

 ・氏名

 ・年代

 ・連絡先(なるべく携帯をお知らせ下さい) 

 

 を明記のうえ、ご連絡下さい。ブログのサイドバーからもメールが送れます。

 定員になり次第、締切り。お待ちしてます。

 

こすみ図書: アクセス

〒131-0033 東京都墨田区向島5-48-4

東武スカイツリーライン亀戸線曳舟駅」から徒歩10分ほどです。

(注:京成曵舟ではありません)

 

ディズニー映画のクリスマス・キャロルもあります。